会員やメンバーとの情報共有サービス「繋がLOOP」
会員やメンバー、組織・団体へ重要文書やお知らせを届けたい
「繋がLoop」は、電子文書や文章を会員やメンバー、組織・団体が閲覧を行う事ができます。閲覧では、閲覧権限の設定を行う事で、目的や組織に合わせて閲覧の可否を行えます。 また、電子文書や文章の閲覧の更新や、お知らせを行う連絡・通知機能も搭載しております。会員やメンバー、組織・団体間で情報の通知や共有が可能です。
■サービスの概要
会員登録から退会管理、電子文書や添付ファイルの掲載が可能な文書管理、登録情報の閲覧権限管理、会員への更新通知メール、パソコン・タブレット等のマルチデバイス対応、完全クラウドサービスでご提供します。 「繋がLoop」導入は、インターネット接続環境のあるパソコン・タブレット、スマートフォンがあれば始められます。 特別なソフトウェアは必要ありません。

会員管理機能

文書管理機能

閲覧権限機能

更新通知機能

マルチデバイス

クラウド

こんなお客様にお勧めいたします。
医師会・病院協会などの団体
会員へのお知らせや、規約・理事会文書・会報などを「役員」「理事」「一般会員」などの役柄でそれぞれ閲覧制御が可能です。また、カレンダー機能により理事会、分科会、委員会の開催情報の掲載も行えます。 会員管理機能では、新規入会から退会までをオンラインで行う事ができます。ホームページとの連動で参加医療機関の案内や応需情報の掲載なども行えます。
マンション管理組合・自治会などの団体
マンション管理上の規約・理事会議事録・各種修繕記録や工事録、総会議事録などを、「役員」「理事」「会員」のそれぞれの役割で閲覧制御ができます。マンション管理組合では、交代制で役員が変わる事が多いため、各種文書の管理が煩雑になりやすいです。重要な文書を管理する事で優良なマンションとなり資産価値も高くアピールができます。
お稽古教室やサロン・協会の団体
お稽古教室やサロン・協会では、会員や生徒さんの管理や認定資格の管理などの業務があります、資格取得のための審査・合否の通知や規約・テキストやオンラインショップの通知、オンライン講習会の通知などが行なえます。入退会の管理なども行えるため、本部と会員・生徒さんとの情報共有が行なえます。また、ホームページとの連動で資格認定校一覧を掲載する事が可能です。
サービス導入例(地域医師会会の事例)
団体本部にて、加入会員への情報共有で利用しています。「理事会」「総会」など参加者が閲覧できる資料が違います。閲覧権限にて各役割の参加者のみの閲覧が可能です。
全体へのお知らせや、全体が閲覧可能な資料は全体で閲覧できる権限の設定で閲覧ができます。また掲載時、更新時には会員登録時の登録メールアドレスにて通知を配信ができます。

■導入機能
①会員登録 ②掲載カテゴリー管理 ③ドキュメント掲載管理
④閲覧グループ管理 ⑤予定表管理 ⑥会員マイページ ⑦専用ホームページ
⑧お知らせ通知 ⑨市民向け医療機関検索 ⑩各医療機関情報




ご相談・お問合せはこちら
TOP
お問合せ