講演会・講習会の受付から受講管理を行うクラウドサービス。

オンライン講演会・講習会の受付から受講管理サービス
オンライン講演会や講習会開催時にWebサイト上から申込みが出来、受講者への通知や受講までの案内をマイページでお届けが可能なサービスです。また、運営本部にて受付から受講者管理、受講後のアンケート収集までが、専用管理システムで管理ができます。オプション機能で受講者情報から完了書の印刷機能も用意しております。
オンラインと対面の両方で利用が可能です。
「繋がLOOP」は、事務局の受付から講義終了までの業務をオンラインで利用ができます。受付をメール等で行っている事務局の手間の部分をシステム化しています。
また、オンラインでは無い場合では、受講券が受講者毎に発行が出来ます。受講会場で発行件のバーコードスキャンで、管理システムで受講確認ができます。オンライン・対面の両方での利用が可能です。
オンライン講演会・講習会では様々な形式があります。講演会・講習会に合わせたご提案も可能です。是非お問合せください。

関連記事

TOP
お問合せ