#7119救急安心センター向け受付システムのご案内

#7119救急安心センター向け受付システム
救急車の適時・適切な利用として総務省消防庁が進める救急安心センター事業(♯7119)が全国様々な自治体で行われています。この事業に欠かせないコールセンター向け受付システムをご案内します。 等システムでは、総務省消防庁が発行されています「緊急度判定プロトコル・電話相談」を受付内容を聞きながら、画面で症状を選択する事で、「緊急度判定」を自動算出します。 紙による緊急度判定が画面で行えます。受付フォームと連動をしていますので、別に転記をしないで本システムだけで受付業務が可能です。
緊急度判定プロトコル
救急安心センター事業(♯7119)受付時の緊急度判定プロトコルを画面で選択し、緊急度判定を算出します。諸条件にQ12等によるランクアップ機能を搭載しています。※緊急度判定プロトコルVer.3
入力フォーム
救急安心センター事業(♯7119)受付時の入力フォームにて各種登録内容の禁止事項や間違った情報を登録した際にチェック機能を搭載しています。入力ミスを事前にお知らせする事で登録者の負荷を軽減します。
集計やデータ出力
救急安心センター事業(♯7119)受付時の情報を全てデータベースにて格納していますので、集計や報告書作成時に受付番号毎に管理されたデータを出力ができます。。

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